大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


晩ご飯記
Groupon、ご購入いただいたかた、本当にありがとうございます。
このブログを通して知り合った方のなかにも買っていただいた方がいて本当にありがとうございます。おかげでク=本はトータル1457枚売れたそうです。 ありがとうございました。


さて、本当はこの週末のコテージの様子をと思ったのですが、先週の晩ご飯の様子を先に・・・

先週の26日はお2階のMちゃんとお友達のYちゃんをさそって海家バックヤードでメキシタコ!! *メキシカンタコスね

晩ご飯-26May'10

沢山の魚をグリルして

晩ご飯-26May'10

お肉もグリルして

晩ご飯-26May'10

メキシタコ!!!

みんなそれぞれ好きなものを巻いてもらって

晩ご飯-26May'10

おっ!美味しい!!

晩ご飯-26May'10

やっぱり目をつぶって食べる母。 母、タオル欠かさずです・・・爆笑

2人とも美味しい、美味しいと沢山食べていました。
そんな楽しい、賑やか晩ご飯の時

テーブル下のうみ

うみは相変わらずテーブルの下に陣取り・・・ホント狭いのに好きね~

巣穴で寛ぐカイ

カイはバックヤードの隅っこの角に巣穴をほり寛いでます。 てか、穴掘るのやめて~~~ぇ

続いて27日の晩ご飯は近くの韓国人街へ行きチゲ豆腐のレストランへ

晩ご飯-27May'10

ここでも嬉しそうな父と母

晩ご飯-27May'10

母は大好きな石焼ビビンバを。 父はミックスチゲ鍋を。
これまた美味しいと満足に食べた二人でした。 やはり、この親にしてこの娘ありよね、、、食べるの大好きです(爆)

この後、レストランからすぐのスーパーP・A・Tへ行き、今週のコテージでの食料品を大量に買い込んだ両親でした。

そして、今朝コテージから戻ってくるとき、そんな2人をコテージに置いてきたわけですが・・・
先ほど電話してみたところ、の~んびりやっているようです。だよねー、父は週末こき使われよく働いたもんね(爆)
そんな様子は明日アップしますのでお楽しみに。

*** おまけ納豆写真

両親が来るのでオットくんが作った納豆もなくなったので今度は

黒豆納豆-26May'10

黒豆納豆を作りました。 両親と一緒にコテージにおいて来ました(笑)



コテージで2人きりの時間を過ごす両親にポチッとな
    人気ブログランキングへ
food&drink / 2010.05.31 13:46 / TB[0] / CM[6]




おはようございます♪
魚の絵ってのも新鮮ですね(-^□^-)
韓国料理もあるんですね♪

もう、美味しい物に囲まれた笑顔は何時も最高ですね!!

では、行って来ます!!
6/1分、ポチっと応援して行きますね('-^*)/
那須パパ | URL | 2010/05/31 15:40 [編集]



ホントに美味しそうなモノばかりupされていて、お腹空いてきました!只今こちらはAM11時頃。ヤバイです~(笑)
うみクンの寛ぐ表情に癒され、カイクンの満足気なお尻だけ埋まってる加減に笑い・・カワエエ!
極めつけにご両親の快食シーンに黒豆なっとぉ~~~!!
woceanさん、貴女はなんて罪な御方・・(笑)
noamama | URL | 2010/05/31 21:05 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/31 22:42 [編集]



魚のグリル!魚のグリル!相変わらず美味しそうですねぇ!
黒豆納豆も凄いです。
ワキ | URL | 2010/05/31 23:33 [編集]



3枚目の写真の手前の、なすっぽい(?)のが、
一瞬、亀に見えて、すごいなー、さすがだなー、なんでも
食べるなーと思ってしまった(笑)
私もタコス大好きなのよ~。ひき肉の奴しか知らなかったけど(笑)大きな塊肉のタコス、おいしそ~~~。
お父さんとお母さんのお顔が、おいしさを物語ってるね~w

そして、何でも作れる、オットさんに、脱帽じゃ・・・
生協にあるけどね、黒豆納豆、でも、日本人でもあまり食べたことのある人はいないような(笑)
おしの | URL | 2010/06/01 04:45 [編集]



那須パパさん
ここトロントは本当にいろんな国のレストランがあって
食べ物にはあきませんよ~~。味もなかなかのものですよ。
このところお肉系が多かったので、少しさっぱりと魚でした。

noamamaさん
あ!!カイのお尻が半分穴に入っているのわかりました?!^^
凄い勢いで掘って、お尻はすっぽり穴の中(笑)
あは、、、ほんと、色には困らないワタシです(爆)

鍵コメさん
両親はつねに笑顔を絶やさないので
周りも明るくなりますね。ありがたいです。

ワキさん
魚このグリルで焼くとうまーーーーーっですよ!!
やっぱり炭火焼はうまい!
黒豆納豆は味見せずに両親とコテージに置いてきたので(笑)味どうかな??です。

おしのさん
あ、そのナスっぽいのはポブラノペッパーです。
それを、グリルで焼いたものですよ~
タコスも生春巻きも何でも好きなものを巻いてOKですよ。
例えば、鶏のささみでもいいし、エビでもいいしね。
今度色々巻いてみてね。
納豆好きなオットくんは黒豆の他にもレンズマメやら
黄色い赤い豆やら色んな豆でためしたんですが
一番美味しくできるのはやっぱり普通の大豆。
そして次に黒豆大豆でした。そのほかは納豆としてはイマイチ。。。爆
wocean | URL | 2010/06/01 10:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
