大きな海

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

海家の仲間たち

wocean

Author:wocean
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean
虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)
ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイにぃ)♂:大きな海くん
2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:もう1つの大きな海くん
2004年11月6日生まれ


gremz


大きな海の家のお客さま


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


コテージウィーク前半
15日の日曜日は夜更かしをしたので、また16日はみんなで寝坊(汗) みんなで朝食をとって、泳いだりして(だから写真はないって、、、笑)。と言ってもお2階に住むMちゃんが朝からずっと午後2時くらいまでダウン。飲み過ぎもあるだろうケド、きっと軽い日射病だったのかと思われます。なんせ、暑かったから、、、。で、やっと2時過ぎに若干復活してきて、みんなでリング投げトーナメント開始。

今回はあいにくの奇数7名なので、オットくんは見学に回り、Finnパパ&彼女Mチーム、お2階に住むKちゃん&Yちゃんチーム、そしてお2階に住むMちゃん&ワタシチームの3チームでやりました。

@Cottage

ゲーム初のKちゃんと、久しぶりのゲームのYちゃん、お2階のMちゃん練習中

@Cottage

Finnパパ、ポーズとってくれてます(笑) Mちゃん&ワタシチームはハンモックで休憩中。(1ゲーム2チームでやるため)

続いて、ゲーム休憩に入ったKちゃん&Yちゃんチームが

@Cottage

ハンモックで休憩中

@Cottage

ドリンク、スナック持ち込み可です(^^)

ゲームの途中オットくんは晩ご飯の用意をしたりしてました。
あ、でも晩ご飯の写真ないんだけどね。。。滝汗
ちなみにメニューは恒例のカレーー。キャンプと言ったらカレーでしょ!!と同じで海家コテージウィークと言ったらカレーっす。

で、トーナメントの結果は

@Cottage

と、ご覧の通り↑、Finnパパ&彼女Mチームの優勝。Kちゃんは負けてしまったので泣いております(笑)

で、トーナメントの後はカレーを作りながら

@Cottage

ギターヒーロをして、カレーを食べた後はキャンプファイヤーをして、翌朝(17日)早めに帰るお2階のMちゃん、KちゃんとYちゃんなので早めにお休みしました。

翌朝は8時にちょい過ぎにお2階のMちゃんの運転でKちゃん、Yちゃんとの3人がトロントへ帰っていき、その後、昼前にはFinnパパ&彼女のMとFinnがFinnパパ両親のコテージへ帰っていきました。
残ったワタシたちはハンモックで昼寝・・・・・・・・・って、ほとんど1日寝てました(爆爆)
やっぱり疲れてたんだろうね、、、夜は残りモノ(沢山あるから)を再利用して晩ご飯を食べ、映画やドラマを観て、これまた早めにお休み~~。 
と、いうことで17日の写真1枚もなし(滝汗) 写真が取れないほど疲れていたとみる(笑)

18日はダラダラと起きて(まだ疲れている感じ・笑)それでも、頑張って網戸ドアのサンディングとステイン塗りをしましたよ。

@Cottage

これが↑サンディングとステインする前。網戸ドアが灰色で色落ちしているのがわかりますよね。

それを

@Cottage

このように↑サンディングします。ちなみに白い部分(右側)がサンディング後。

ちょっと、おまけで作業中の海ズ

@Cottage

作業をしているのが見える場所にゴロンのカイ

@Cottage

コチラは作業をしているすぐそばで待機中のうみ

2つある網戸ドアのサンディングを終らせ、ステインを塗って

@Cottage

じゃん!!上のサンディング、ステイン前のと比べるときれいになりました。
しかし、残念ながら木の種類が違うため、トリム(ドア枠)の色と別の色になってしまいましたがね、、、ま、ドアそのものの色と同じなので、本当はドアを赤に変えようと思ったのですが、そうするとドアと、ドア枠、網戸ドア全部が別の色になって統一性なくなってしまうのでドアはそのままの色で、網戸ドアと同じ色にします。

ちなみにドアを閉めるとこんな感じ↓

@Cottage

右下にワタシが移ってて怖い写真だ・・・汗

ちなみに作業が終了したころの海ズ

@Cottage

すっかり爆睡のカイ(笑)

@Cottage

仕事おわっただぜっ。か??遊ぶだぜっ。か?? と、嬉しそうなうみ。

本当に性格のまったく違う海ズで面白い。

また長くなりましたので続きはまた次回~~





ほんと、珍しく食べ物の写真少ないわねー。と思ったあなたも
17日写真一枚も無いなんて、、、そんなに疲れてたの?!と思ったあなたも
ポチリで元気を~~~
人気ブログランキングへ
cottage / 2012.07.26 10:27 / TB[0] / CM[3]


コテージウィーク2012年
ほいでは、コテージウィーク2012年の様子開始!!
と、いっても思ったほど写真撮らなかったんだけどねーー(汗)


しゃて、今回のコテージウィーク前半はお2階に住むMちゃん&Kちゃん、オットくん職場キッチンマネージャーでもあるYちゃん、そしてFinnパパ&彼女のM。 もちろんFinnも一緒の 3ワン&7ヒト の賑やかコテージ前半でした。

まず、13日の金曜日に先にコテージへ行っていたFinn、Finnパパ&M((Finnパパ両親のコテージへ一足先に10日からコテージバケーションをしてました)。そしてオットくんは仕事を早めに切り上げて海ズを連れ、海家コテージへ。
ワタシはお2階に住むMちゃんの帰りを待って、MちゃんとKちゃんと3人で夜10時すぎにトロントの家を出てコテージへ出発。 車はMちゃんの車で、運転もMちゃんがしてくれました。お疲れ~~。 Yちゃんは一足遅れの日曜日にコテージ到着。

と、言う事で金曜日の夜はワタシたち(*MちゃんとKちゃんといワタシ)がコテージに着いた時(12時過ぎ)には既に出来上がっていたFinnパパとオットくん(笑) 初夜からガンガン飲んでましたョ(汗)

で、この晩は夜中3時くらいにやっとお休み~~~。って、その前に夜中の1時過ぎに川に入ったKちゃん、Mちゃん、Finnパパとオットくんでした。 Finnパパ彼女Mとワタシは見物のみ。

翌朝はみんな遅めに起きてきて(夜更かししたから当たり前)昨日アップした初べじまいとをみんなでいただいた朝食でした。

朝食の後は早速川で泳いだのですが、写真は無しよ(笑)

その後、この晩に食べる

@Cottage

見た目グロくてスミマセヌ。。。。ポルケッタ(本来は豚の丸焼き)をじっくりスモークして焼くのでその準備。
この肉の塊は多すぎると思うんですけど、実際めさめさ多すぎ、半分くらい残ってしまったよ。。。。。涙

@Cottage

スモークしている間はひたすら寛ぎました。 ↑ボートで寛ぐ人々(苦笑)って、ワタシもこの後寛いだのはイウマデモナイ。そのため写真が少ないってか。。。。?!

川で沢山泳ぎもしましたよ~~。 写真はないっ(笑)

@Cottage

泳ぎ疲れてます、Finn。

@Cottage

ボートからコテージデッキへ移動、カードゲーム開始。(大富豪/大貧民によく似たゲーム)

初めて事が多かったKちゃん、このカードゲームも初で、ぼろぼろでしたな(笑)

カードゲームを中断させまして

@Cottage

いい感じに出来たポルケッタ

@Cottage

身をほぐしてパンに挟んで晩ご飯にしました。

はは、、、ブロガー失格ですな、、、晩ご飯の写真まったく無い・・・滝汗

晩ご飯の後はカードゲームの続きをして、翌朝(15日、日曜日)朝早くFinnパパとオットくんがコテージから1時間程の町へYちゃんを迎いに行くため早めのお休み~~~

翌朝は予定通り、Finnパパとオットくん6時半に起きて、7時前にYちゃんを迎えにコテージ出発しました。ええ、もちろんトロントから6時半のバスに乗ってくるYちゃんも早起きよ。 お疲れ~~~

Yちゃんのお迎えを無事終らせコテージへ戻ってきた3人(Yちゃん、Finnパパとオットくん)と遅めの朝食を食べ、片付けをしたら

@Cottage

ポンツーンボートに乗って川下り

いや、本当に天気が良くて暑くて、水温も25℃とかで泳ぐのにも最高でした。あ、ここでも泳いでいる写真はなしよ(笑)

@Cottage

はは、この日も泳ぎ疲れのFinn

相変わらずランチ抜きの海家コテージ(朝食が遅いので、どうしてもランチをとるのが遅くなってしまい、そうすると当然晩ご飯も遅くなり、遅い晩ご飯後はみんなお腹いっぱいで動きたがらず、キャンプファイヤーも無ければ、夜を楽しく過ごす事が困難になる為ゆえランチ抜き・笑)なのでポンツーンで川を楽しんだ後は軽食の

@Cottage

タコ焼~~~

@Cottage

うまーーーい

ところが、3回目を焼き始めましたら

@Cottage

突然凄い雨が振ってきました。 ↑頑張って雨の中焼いているところ↑

@Cottage

土砂降り↑なのわかりますかね??

と、言うわけでみんなでコテージ内に非難。
雨が上がったところで、またデッキに戻りこの日の晩ご飯

@Cottage
焼肉開始!! 炭で焼く焼肉は美味いね~~~。

そしてまたしても晩ご飯の写真なし、、、、汗

この晩は雨が降った後だったのでもの凄い数の蚊が!!!!!本当は外でキャンプファイヤーのところを蚊がもの凄くてギターヒーローで遊ぶ大人7人(爆爆)

@Cottage

ギターヒーロー初のKちゃんも面白いと楽しんでいましたよ↑。

@Cottage

途中お疲れお休みしちゃった、彼女MとYちゃん。 
はは、この晩も3時過ぎまで凄い音量でギターヒーローをやっていたおばか者でした(汗)

と、長くなりましたので続きはまた次回



夜中の3時過ぎまで凄い音量って、、、迷惑だろっ!!と思ったあなたも
なんか、楽しそうね。と思ったあなたも
ポチポチと応援宜しくです。
人気ブログランキングへ
cottage / 2012.07.23 23:31 / TB[0] / CM[2]


花、その後@コテージ
コテージでの作業も無事終らせ・・・って、やることは他にも一杯あるんですけど、この日の作業はお終い。
で、先週皆さんにもご紹介しました、ワタシのなんちゃって花壇の様子なのですが、この週末に確認したら・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

なんと!!! 花が増えているじゃありませんか!!!

@Cottage

流木右の方に白っぽいのが2つ! わかります??

ちょっとアップにしてみますよ

@Cottage

これと

@Cottage

これ。
しかもどちらも蕾まであるじゃないですか。ってことはもっと花が咲くってことですよね?!やったーーー!!

とは、言っても、もっと沢山の花をイメージしているのでまだまだなんですけどね。

ちなみに他の花たちもまだ元気でした、 *すみません、どの写真も若干ピンボケです(滝汗)

@Cottage


@Cottage


@Cottage


と、言うわけで少しだけですが、花が咲いてくれました。(^^)

ちなみん、もう一つのほうは

@Cottage

相変わらずです・・・・・・涙

花ついでに紫陽花その後の様子

@Cottage

コレ↑はなんちゃって花壇の後ろにある紫陽花。
先週末はまだまだだったのですが、この週は花咲き始めてました~

@Cottage

コチラ↑川側のキャンプファイヤーする場所にある紫陽花。
今年も見事に咲いてくれました。

うん、やっぱり紫陽花すきだわ~

と、言うわけでワタシのなんちゃって花壇の花たちのその後+紫陽花でした。

この日の晩ご飯は先週の金曜日に作った鶏のBBQの残り物で

@Cottage

はは、この写真じゃ何かわかりませんね。。。

@Cottage

残り物のの鶏手羽のBBQとネギを使って甘辛く煮込んだ和風な鶏手羽の甘辛煮。 @Cottage

カニのトマトクリームソースパスタ

オットくんにしては珍しく、合わない2品を合わせてます。もーねー2人だし、残り物片付けるんでいいよね。ってことで合わせました。
が、どちらも美味しかったので ぐっじょぶ、オットくん!! です。

*** おまけ海ズサ写真と川の様子

@Cottage

泳いでびしょ濡れのうみ。 毛が伸びてて暑苦しい、、、 あ、でも一昨日の水曜日うみカットに行ったのでいまはスッキリ丸坊主くんです。

@Cottage

作業の時にでたおが屑(木屑)の上に寝そべるカイ。 なぜそこが良いかな???そしてその前足の位置なんか変じゃね?!

@Cottage

当然身体はおが屑だらけですよ!!!
母、そんなこと気にしないでください、だよ~~~。 byカイ
いやいやいやいや、、、、、そのおが屑だらけのキミとベッドで一緒にねるのワタシだから!!!

7月9日、月曜日の朝の川の様子↓です。

@Cottage

はぁ~~~、風もなく、水も静かで天気もいいっ!! そんな中、仕事(思いっきり遅刻だけど)をするべくトロントへ帰ってきた海家でした・・・・・




なんちゃって花壇だけど、花さいたわね。のお祝いポチリお願いいたします。ル
人気ブログランキングへ
cottage / 2012.07.12 13:22 / TB[0] / CM[0]


コテージ作業
ほいではまた本日はコテージの様子アップさせていただきます~~~~

はい、海家先週の土曜日午後3時から海家オンリーでコテージへ行ってまいりました。と言うのも、今回はちょっくらコテージでの作業をしに行ってきたのですョ。

で、その作業というのは・・・・・

先週いつも頼んでいる友達のペンキ屋さんにコテージのペンキ塗りを頼んでいたんですわ、、、。本当はそのペンキ塗りも自分達でやろう!と言う話だったのですが、ええ、もちろんオットくん家族、特に若い甥っ子たちにも手伝わせてっ!!
で、やる気満々だったのですが、義ママがそんな大変だから頼みなさい。ペンキ屋さん代は出すから。

ひゃっほーーーい!!!

と喜んだのはイウマデモナイ(爆)

でね、先週の木、金曜と友達(ペンキ屋)がコテージへ泊まってくれ、コテージの外観全部きれいにペンキ塗りしてくれましたの。 
で、もちろん窓のトリム(枠)とドアのトリムもキレイにしよう。という事でそれはオットくんとワタシでやることに・・・ねっ。 誰か手伝って~~~~!!

ちなみにコテージの色は変らず茶色。
で、土曜日行ったらこんな風↓になっておりました

@Cottage1-07Jul12.jpg

と、言っても変わったのわからないですよね~~。すみません
で、↑の写真を良く見ていただくと窓にはトリムが無いのわかると思いますが、もろ窓のみ。なの。ドアのトリムはまだついているけど、かなり色褪せせして、下の方なんて木目も消えてグレーになってますよね(汗)
窓のトリムは流石にそこまで酷くなかったけれど、やっぱりドアの上のほうくらいには色褪せしてたんですわ、、、

でね、そのトリム作りを早速、コテージに着いた土曜日の夕方5時からはじめましたYO!!

@Cottage

はは、カイのお尻が写ってる(笑)
もちろん、ワタシも手伝いさせられしましたよ。

@Cottage

こんな板(パインです)を何枚も買ってきて

@Cottage

こんな風にトリムの幅に切って、トリムの長さに切って、それを窓に付ける。のだすよ。

んで、この日に出来たのは

@Cottage

キッチンにあるこの2つの窓と

@Cottage

玄関とトイレにあるこの2つの窓と、写真ないけど寝室の窓2つ分のトリムを取り付けました。ちなみに窓は全部で14窓あります。 

この日ね、やろうと思えば陽もまだあったのでもう少し先に進められたのですが、なんせ、古いコテージだし、土台も若干傾いているし(汗)窓も微妙に位置ずれしているもんだから目の錯覚を利用して上手にトリムを作らなきゃなんですわ。。。
そんなちょっと無い智恵も必要なのに、前夜(金曜日)友達を呼んでBBQなどやって夜更かししていたので2人とも疲れてましてね(汗)で、頭もまわらないつーんで、この日はココまででお終いにしました。

んで、翌朝また作業開始ですわ

@Cottage

の、前に恒例の川の様子。

この日も土曜日と同じ作業を続け、頭もすっきりしていたので仕事がはかどる!笑。 あっという間に残りの窓のトリム全部終ったよ!!

@Cottage

これ、川側のリビングの窓。実はこれが意外と曲者だった。
写真の4つ並んでいる窓、同じ大きさなんですが、微妙に上下ずれてるんです(!!)ってことは同じ幅のトリムを同じように取り付けると、上下の高さが違ってしまうんです(ひぃ~~) なので、微妙にトリムのサイズを調整して写真のように高さが同じになるように作りました。(目の錯覚利用でっす・笑。良く見るとトリムの大きさが微妙にちがうのがんですけど、パッと見、図って見ないとわからないというトリック) 

    一番上の写真の窓枠無しのと比べると少し立派にみえるかな??

と、ここで、作り慣れしてきたのもあると思うのですが、やはり前日(土曜日)一番最初に作ったキッチンの2つの窓のトリムが気に入らな!!と。 で、作り直し。でも、作り直して正解。前日よりきれいな仕上がりになりました。
そして、ココであいにく木材切れ、、、ちーーーん。 
ちゃんと、全てのトリム測って買ってきたんだけど、どーゆーわけオットくん??
木材ドアの分足りねーーじゃん!!!
と、言うわけで、オットくん再度木材を調達に隣町へお出かけ。 その間海ズとお留守番をしていたワタシはせっせとトリムにステインを塗るために窓の掃除、掃除、掃除。

んで、木材を買ってきたオットくん、戻ってきてせっせとドアトリムを作る、作る、作る。 ワタシ掃除がすんだのでステインを塗る、塗る、塗る。

んで、7時過ぎにやっと出来ました!!! ええ、ドアのトリムも古いのは取り外して(窓の古いのはペンキ屋さんが取り外して、ペンキ塗ってくれました)ちゃんと新しいのを作って取り付けましたYO!!!!!

@Cottage

じゃん!!! どーです??キレイになったでしょ。

ちなみにこの配色は小屋と同じですよん♪(上から4番目の写真のオットくんの後ろにみえるのが小屋)

@Cottage

玄関の所はこんな感じ。

ちなみに、ドアはまた取り外してサンディング(鑢をかけて)をして小屋と同じ赤いステインを塗る予定でーーーす。と、これは、この週末だけでは終らなかったのでまた次回頑張ってやってまいります。
でも、思っていたよりも作業進んでよかった、ヨカッタ。
      DENさんいたらもっと作業早く済んだだろうに・・・

@Cottage

このお2人、ワタシたちが作業中、大人しくその様子を見守っていたので疲れたのでしょう。作業が終るとバタンきゅー。 てか、動いてないんだから疲れるわけねーーし、、、、笑

と、本日はココまでで、続きはまた次回になりまーーす。お楽しみに





ふたりとも良くやった!!のポチポチを宜しくデス
人気ブログランキングへ

cottage / 2012.07.11 13:54 / TB[0] / CM[5]


花@コテージ
本日はやけに伸ばした(汗)コテージでの様子最終回をアップでーーーす。

表札(看板みたいにデカイけどね。。。笑)をつけて、隣の流木を使った何ちゃって花壇の様子ですが・・・
去年もそして今年もワイルドフラワーって種を買ってきて植えたんですけどーーーーーー

こんなです(涙)

@Cottage

花、たったのこれだけ、、、ちーーーん。 白いのが1つ。青いのが1つ。そして黄色いのが1つ。あと写真には写っていませんが、下のほうにピンクの花が1つ咲いただけです(号泣)

この流木をみんなでえっちら、おっちらと川からあげてやっとココに持ってきて(偉い重いんです、この流木)、この間から小さな花が咲いたらステキ♪ と思っていたのに・・・はぁ~~~。でも、また来年も懲りずに種まいてみるつもりだけどねーーー(笑) 

そしてもう一つの木を半分に切って、それをくりぬいて作った花壇は・・・・・

@Cottage

同じく、ちーーーーーん(泣) 黄色の花が少しついているけど、この黄色いのは上の黄色い花と同じでカタバミの花です。ええ、、、まんまと雑草に占領されております!! ひぃ~~~。 ワイルドフラワーの種って雑草の種なの?? と思いますわ、、、ほんとに。

でも、懲りずにまた来年もやるけどね(笑)

で、続いては海家コテージの紫陽花の様子など~~。 トロントでは既に咲いているお宅もあるのですが、海家コテージはまだ、もう少しと言った感じです。

@Cottage

表札の所にある紫陽花はこんな感じ↑↓

@Cottage

もう少しですね。

で、キャンプファイヤーをする所の紫陽花は

@Cottage

少しだけど咲き始めたようです。

ちなみにこの紫陽花の種類はアナベル。
花は小ぶりですが、アイボリー色の涼しそうなキレイな紫陽花です。 そしてこの時期に咲き始めて、秋までずーーーっと咲き続けてくれ、手参らずの紫陽花です。

でね、話ずれますが、トロントの家のバックヤードにも同じ紫陽花を植えよう!と、オットくんと話していたんです。
で、1週間前に、ワタシがヨガへ行っている間に紫陽花を3株買ってきてくれて、せっせと植えてくれたオットくん(写真なしです・汗) ありがとーーーー!! が、オットくん同じアナベル買ってきたつもりが別の種類の紫陽花でした(笑) 色が同じなので間違えて買ってきたのでしょうね。てか、きっとオットくんコテージの紫陽花の種類しらないだろうしね、、、、笑。
買ってきたのはライムライトという種類の紫陽花でした。 ライムライトはピラミッド型に咲く紫陽花で、色は淡いグリーンから白に変り、最後にピンク(ピンクになる前に剪定してしまう方も多いようです)に色が変る紫陽花です。
オットくん間違えて買ってきちゃったけど、ライムライトもキレイな紫陽花なので花が咲くのが楽しみです。
ついでに、昨日またまたワタシがヨガ(基本、火曜日と木曜日はヨガの日)に行っている間にジャパニーズメイプル(もみじ)の木を買ってきてくれて植えてくれていました。ずっと欲しかったので嬉しい~~。 ありがと、オットくん。
近いうちに紫陽花とジャパニーズメープルの写真撮って載せますね。

話少し脱線しましたが、戻しまして、表札をつけた後はポンツーンンボートへ移動して

@Cottage

写真はうみしかないけど、みんなで泳ぎました。
うみはこの浮き輪、もとい浮き棒を皆から奪うので大忙しです(笑)

泳いでサッパリ(?!苦笑)した後は早めの晩ご飯です。

@Cottage

前日(7月1日)釣ってきた魚ちゃんと

@Cottage

ラムソーセージをBBQでグリルして、その他パスタと菜の花の炒め物(写真なし)をいただきました。

@Cottage

魚ちゃん、いい感じに焼けて美味しくいただきました。

この後、休憩して、片づけをして、みんなそれぞれ帰ったのでした。

と、ま、連休だからといってもあまり変わりばえしないコテージの様子でしたがお付き合い有難うございます。

あ、昨日の表札のポストの色ですが、引き続きご意見募集しておりますので、ぜひ表札のポストの色を表札と同じ茶色に塗った方がいいか、このままで良いかコメントいただけると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

ちなみにその表札とはコレ↓です。

@Cottage

色を塗っていない、支えポストをこのままにするか、表札を同じ茶色にするか?!

さてさて、本日も早いもんで金曜日。 ふふ、月曜日お休みだったからやけに早い。 海家は今夜ではありませんが明日、土曜日からコテージへ行く予定です。 ちょっとやらなきゃいけないことがあるので(ええ、仕事ですよ、仕事・涙。しかもオットくんと2人でね)
そしてトロントでは今週末はまたまたイベントが盛りだくさんです。(夏の間はほぼ毎週イベントあり)その中でも今週末一番のイベントは ホンダインディー でしょうね。
ホンダインディーとは・・・トロントのエキシビジョンプレイス会場の広大な敷地の周辺にストリートコースが設置され、開催されるインディーカーレース。 ダウンタウンにいれば、インディーカーの爆音が聞こえて、益々暑さを感じます(笑) そして、今週も本当に暑いようなので日射病、熱射病や熱中症などにならないように十分に水分補給と、帽子などを被ってお出かけください。
では、皆さまよい週末をお過ごしください。

*** おまけワンズ写真

カイ

お疲れカイ

うみ

泳いでびしょ濡れうみ

Dexter

コチラもお疲れDexter





紫陽花って色々種類あるのね~。と思ったあなたも
紫陽花=梅雨だからな~~。と思ったあなたも
ポチッと応援励みになります。
人気ブログランキングへ
cottage / 2012.07.06 13:31 / TB[0] / CM[8]



< NEW  +  OLD >


いただきモノ



イラスト byゆうさん
イラスト by姫犬さん
dogmark.net Cool Dog Site of the Day JAPAN http://sinsan94.blog135.fc2.com/ http://sinsan94.blog135.fc2.com/


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp

海の家行き


ブロともなって下さい

なってもいいよ~!


リンク

大きな海 を登録 by BlogPeople


カテゴリー


最近のトラックバック


元気のポチリ

FCブログランキング
人気ブログランキング 人気ブログランキングへ



* Designed by cadet; * 大きな海
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。